Read Moreその他タイムアップ!。加工作業に全集中してたら無念の時間切れとなっておりました・・・ まだまだウデは落ちていと自負しております♪ 今宵は、このゴールドフィンガーを労わってあげたく思います(笑) では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...410
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 気温が上がるとともにキンキンに冷えたビールが美味しいです♪ たくさんのアテは必要ありませんwww 一品だけでも、じゅうぶん楽しめちゃいます♪ では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・...46
Read Moreその他タイムアップ!。ネタなしにつきタイムアップでございます。。。 暖かさが眠りの国に誘ってきて困っちゃいますwww 帰って二度寝します(笑) では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さまに安心し...43
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 白米が大好きです♪ でも・・・時々、浮気ゴコロがwww たま~にガッつきたくなるジャンキーなヤツ♪ 白米に負けず劣らず大好きですwww♪ では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...330
Read Moreその他タイムアップ!。ちょっとした掃除や片付けに夢中になってて、 すっかりブログのことを忘れておりました・・・。 春だからポーっとしてたのでしょうか?(笑) では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...326
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 もう来週になると、お花見でしょうか♪ 暖かくなってくると、お外でお弁当っていうのもイイですね♪ 余談ですが冷えた握り飯に冷や酒との相性も神的かと思います(笑) ぜひ、お試しくださいませwww♪ で...323
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 特売のひき肉を発見♪ そうなりゃアイツで決定! 「タコライス」。 意外とつくるのも簡単♪ 美味いし栄養もあるし野菜も摂れるし、 何より一つの皿の中で完結するのが素晴らしい♪ オマケにアテにもなるし...316
Read Moreその他幸せとは。蛇口をひねれば綺麗な水が当たり前に出てくる。 スイッチを入れれば当たり前に電気が付く。 波はあれども当たり前に楽しくお仕事ができてる。 そして帰宅すると愛おしい我が子が出迎えてくれる。 そんな何気なくも平穏な生活ができてることが大きな幸せ。...311
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 不定期でムショーに食べたくなるアイツwww 赤いウインナー♪ タコさんになってると、いくつになってもテンションが上がります♪ 精神年齢は、いくつになっても幼児レベルでございます(笑) では、また明...39
Read Moreその他おしらせ。本日、月曜日は定休日をいただいております。 注文したくてもできない… 注文できたとしても恥ずかしいwww でも、どうしようもなく食べたくなるのが「お子様ランチ」(笑) 旗はマスト(笑) 結局、自分で作って家でコッソリ食べるしかないのでしたw...32