本日、月曜日は定休日をいただいております。 そろそろ「春の美味しい♪」の時期でしょうか? タケノコご飯にタケノコの天ぷら♪ やっぱ旬のものは、たまりませんね~♪ では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さまに安心してご来店いただけますよう今後も、あらゆる感染症予防対策としましての営業形態を継続、徹底してまいります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧