本日、月曜日は定休日をいただいております。 冬の味覚「牡蠣」。 産地では大変な状況のようですが… なんとか復活していただきたいものですね♪ 旬にいただく幸せ。 そう願うばかりです。。。 では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さまに安心してご来店いただけますよう今後も、あらゆる感染症予防対策としましての営業形態を継続、徹底してまいります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧