にしおか眼鏡舗

2010.10.8 昨夜の釣果♪

views
約2分

昨夜、閉店後いつもの某港へブッ飛ばしナイトエギング。

真っ暗闇でのエギングに慣れるまで少々手こずりました(+o+)

30分位してバチバチって「イカパンチ」

体中のアドレナリンが一気にまわり、少しエギをステイさせて軽く一回シャクッてみた。

イカ君、これに反応してくれて(^_^)めでたくゲット!

夜のイカ君、昼間より一回り大きいのかなぁ・・・(^^♪

大潮の昨日。それから潮の流れが激流になりアタリもとれず・・・

少し流れの緩むポイントへ小移動。これが幸いしました(^O^)/

待望のアタリ!すかさず合わせてエギにフッキング(~o~)

お、お、お、お、お、ぉぉぉぉぉぉおおお!

グイン、グインとイカ君が引っ張るぢゃぁないですか!

チビイカ君達に、ずっと遊んでもらってたから余計に大きく感じました(^^ゞ

取り込んだイカ君は今期では一番大きかったかな!(^^)! (でも、胴長30㎝弱程度です)

ま、ま、ま、ボクにとってはウレシー瞬間でした。

結局、2杯しか釣れなかったけど楽しいひと時でしたっ(^^♪

(いつものよーにデジカメ忘れて写真は無っ!)

2010_0914_103043-P1000905_convert_20100914102620.jpg

↑ボクの今年のヒットエギ(エギ王Qレインボ~) 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339