昨日、ビックリ事件(事故)が!! 我が家のお姫様「ぽち子」が… 2メートル位の高さからボテ落ちて怪我しました(T_T) 早速、いつもの動物病院に直行。 幸い、骨折してなくホッと一安心しました。 でも少し痛そうです。 イタズラしてる時は「こまったチャン」ですが 大人しすぎるのも心配です・・・ ヤッパリいつものジャジャ馬ぽち子のほうがいいかも・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧