昨日、ビックリ事件(事故)が!! 我が家のお姫様「ぽち子」が… 2メートル位の高さからボテ落ちて怪我しました(T_T) 早速、いつもの動物病院に直行。 幸い、骨折してなくホッと一安心しました。 でも少し痛そうです。 イタズラしてる時は「こまったチャン」ですが 大人しすぎるのも心配です・・・ ヤッパリいつものジャジャ馬ぽち子のほうがいいかも・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧