にしおか眼鏡舗

2010.8.21 [FLEA] ピヨ~ン♪

views
約2分

本日の入荷情報・・・

ていうか、実は3本入荷しているうち2本は御予約分なんですが(^^ゞ

ボクも大好き!当店でもチョ―人気の「FLEA」

「FLEA」はノミがジャンプするイメージで作られています。

そのFLEAの数多い作品の中でもボクが特に好きなこの子をご紹介(^O^)/

003_convert_20100821122011.jpg
FLEA f-54 Col:03

FLEAの象徴。サイドライン
004_convert_20100821122120.jpg

FLEAの導入にあたり、心配だったのがこの独特なテンプル形状。

デザインは一目惚れだったが「掛け心地」はどうなんだろう?・・・

実際にサンプルを手に取り掛けてみると・・・全くのモーマンタイ!

ていうか、すごくサクッと掛けられフィット感も心地よい(^O^)

モデルも1本1本に「顔」があり、とても魅力的な[FLEA]

じ・つ・はこの[FLEA]ウチでは最年少は5歳、最高齢は84歳の方まで御愛用いただいています(^^♪

今後もたくさんあるFLEAのモデルをご紹介していきますっ(^_-)-☆

(おまけ話)

この[FLEA]の生みの親であるメーカーは「オプティック・マスナガさん」。

導入依頼は直接電話してお願いしました。

突然に電話していきなり取扱わさせて欲しいと言ったボク。

その時に対応して頂いた増永さんの応対の素晴らしさに感動した。

電話先とはいえ、じっくりと話を聞いてもらえて早々に来県いただけ取引して頂けるようになった。

電話での物腰柔らかい紳士的な口調からしてボクよりきっと御年上だと思ったが・・・

ナント!ボクより若かった(^^ゞんでもって増永さんもチョ―男前。

機会があれば写真をアップします(^_^)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339