なぜだろう????? 今朝からボクのノ―ミソはこの曲に支配されている・・・ モスカァ♪モスカァ♪ 文章を考えてもこのフレーズしか出てこない・・・ 多分、神様が「仕事せぃ」との事だろうと思いますので仕事します(-。-)y-゜゜゜ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧