にしおか眼鏡舗

2011.12.15 お客さまの言葉に救われる…

views
約2分

昨夜、お客さまからご依頼があったレンズ交換加工の事。

特殊フレームでパーツ交換が必要と判断。

そのパーツも交換しなくても恐らく大丈夫と思うのですが

もし、お使いの途中それが原因で不具合が出ることがあってはならないと思い

やはり交換する事にした。そのせいでお約束の納期が1~2日遅れてしまう…

そのお客さまに事情を説明するためにお電話を。

状況をご理解してくれたお客さまがその時にお気を使ってこんなジョークを…

「今、お金を印刷中だから、そっちのペースでやってくれ!」

もしボクがもっと最初に確認してればこんな事態にはならなかったのに…

って、ひとしきり反省の昨夜でした。

そんなボクにこんな気のきいたジョークで救ってくれたお客さまに感謝です。。。

さっき、自分用として一足お先にKAMURO[toyシリーズ]を作っちゃいました!

ボクの右眼度数はS-10.00C-1.00とチョー強度近視度数…

でも見て!!!

2011_1215_174344-P1030552_convert_20111215173653.jpg

レ、レンズが…き、きれーに納まってる。。。

PD(瞳孔間距離)もそんなに広くないボクで、しかもこの度数で

これだけ仕上がりが綺麗。これなら強度数の方も自然に楽しめる!

このシリーズ!色んな意味で今後が楽しみです。。。

全シリーズ入荷までもっと研究しておかなくては!です。

おのでらサン、KAMUROデザインチームの皆さま。。。

ありがとうございます。。。

ますます面白くなりそうデス。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339