にしおか眼鏡舗

2011.9.29 大好きなお婆ちゃん。

views
約2分

「大好きなお婆ちゃん」。。。

と言っても、自身のお婆ちゃんではなくお客さまのHさま。

ボクがこの業界に入ってすぐに知り合った方で、

もう20年を超えるお付き合いをさせていただいております。

独立のご挨拶をさせて頂いた時も自分の孫の事のように喜んでくださり

いつの時も励ましてくれている優しいお婆ちゃんです。

今年で84歳をむかえますが、まだまだ元気でお車も運転されます。

なんと、今もマニュアルミッション車ですよ♪

でも、つい先日に狭心症で1か月ほど入院されてました…

だいぶん元気になられた様子ですが少し痩せたかな…

でも相変わらずの優しい口調でゆっくりお話させていただきました。。。

少し元気になってきたので、趣味の編み物を少しづつ始めたいそうで

老眼鏡をご新調くださることになりました。

あっ、お婆ちゃんの毛糸の編み物はすごく暖かくて気持ちいい。

ある時、ボクの趣味は釣りという話になってボクの為にあんでくれました。

お婆ちゃんのマフラーと防寒の帽子は冬の必需品であり宝物です♪

今回のお婆ちゃんの眼鏡。。。

2011_0601_095355-P1020891_convert_20110601100141.jpg

色白の可愛いお婆ちゃんに新たにお掛け頂くeyewearは、、、

hiero

model; 1024
colour; GPK

お婆ちゃんには、いつまでもいつまでもお元気でいて欲しい。。。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 狭心症や不整脈などの心疾患で悩んでいませんか?

    辛くて苦しい治療を続けなくても、狭心症や不整脈の症状は自分の力で改善することができるのです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339