にしおか眼鏡舗

2012.1.18 カスタマイズ

views
約1分

1月3日。

お正月休みでご帰省されてたOさま。

その最終日にお越しいただきました。。。

Oさまは、その日のうちに長崎県までお帰りに…お疲れさまデス。

おまけに丁度お客さまが重なり貴重なお時間をたくさんいただきご迷惑おかけしました。

Oさまにお仕立てしたのはconcept「Y」

あらゆる部分をデザイナー兵井サンにカスタマイズしていただきました。

ベースはY05Sというモデル。

2012_0106_102016-P1030585_convert_20120106110336.jpg

今日は事情により手元にデジカメがないので掲載できないのが悔やまれますが

ボクの思った通りの仕上がりで満足してます。

Oさまにも喜んでいただけるはず!

お待たせいたしました~(^^

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 899abcae1941707a9ef2abd7bf8eaa79
    こんばんは。
    本日無事届きました。
    箱を開けてみると、シャープなフォルムのconcept「Y」が。
    カスタマイズしていただきましたが、やっぱりレンズの小ささが目につきます。それをある程度覚悟してのY05Sの選択でしたが、少し不安を感じつつ着けてみると、これまでの眼鏡より若干視野角が広がったような感じに驚きました。これれなら十分です。これがconcept「Y」、カスタマイズの真骨頂でしょうか。
    ショコラは思っていたより赤味がかって少し華やか(適当な表現ではないかも)な感じとなっていますが、これはこれで良い感じです。
    掛け心地も軽く、他の眼鏡が掛けられなくなりそうです。
    当方のニーズを上手くお伝えすることができたか不安でしたが、こちらの説明不足もくみ取っていただき良いものを作っていただきました。ありがとうございました。
    帰省の折りはまた寄らせていただきます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [下線]Oさま[/下線]

    コメントに気付くのが遅くなり申し訳ございませんでした。

    お言葉ありがとうございます。そして嬉しいです。
    concept「Y」も私が惚れこんだ眼鏡です。
    販売員としてでなく職人としての血が騒ぐ眼鏡です。
    お一人お一人のお顔や条件に合わせてカスタマイズすると
    ここまで良くなるか!と、私も感服しております。
    これからも眼鏡を楽しんでお掛け下さい。
    また遊びにお立寄り頂けます事、楽しみにしております。
    ありがとうございました。。。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339