にしおか眼鏡舗

2012.11.11 ぽーチャン、カミサンを泣かす!

views
約2分

ぽーチャンはボクが家にいる時はボクにベッタリです。

F1000333_20120921121347.jpg

ボクが家にいる時、家族の人間が動こうとすると、

ほぼ100%の確率で動いてる人間を追いかけて威嚇します。

ボクが動いても何もしてきません。

ボクが家にいない時は、威嚇してこないようです。

まるでボクが「仕込んでいる」かのように家族はボクを冷たい目でみてきます。

昨夜の事。

カミサンが寝にいこうとして、ぽーチャンにおやすみの挨拶…

を、しようとぽーチャンのオデコをナデナデしようとすると…

後ろ足で立ち上がり、ブリャーっ!!って、凄い剣幕で威嚇しました…

あまりに突然で激しい一瞬にカミサンは放心状態です。

ボクは「何かの間違いかもしれんので、も一回やってみ?」とアドバイス。

カミサンも勇気をだして再度チャレンジ。

すると、ぽーチャン先ほどにも増して激しいアタック&噛みつき攻撃。

カミサン、涙を流しながらノックアウト…

その後すぐ、ぽーチャン間が悪い事にボクの周りをクルクル走り回ってじゃれてくる。

まるで「おとーちゃん!おとーちゃん!やっつけてきたよ!」みたいな…

その光景をカミサンはスんゴイ目でボクを睨み泣きながら部屋にいきました。

今朝も皆さん見事、ぽーチャンの餌食になっておりました。。。

(変身前)
2012_0514_171935-P5140065.jpg

(変身後)
012.jpg

最後に…ボクは何も仕込んでない(大笑)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339