頭の中はまだ明日予定のキス釣りに「行く気マンマン!」です。 昨日の夜、お店を終えて釣具屋へダッシュ。。。 キス釣り用の針だけを買うのが目的でしたが・・・ やっぱり魚を釣る前に釣具屋さんに、 自分が釣りあげられました(爆) ま、いつものことです(^^♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧