にしおか眼鏡舗

2012.8.10 電気のありがたさ

views
約2分

今年の夏って夜はけっこう涼しくありません?

ウチの家は夜中は涼しい風が入ってくるので寝る時にエアコンは付けた事がありません。

去年はもっとムシムシとしてて毎晩エアコンをタイマーにして寝てたような…

節電にはちゃんと心がけてますけど。。。

ウチは居間と台所がワンセットになってる家なので

ご飯の準備の時はプチサウナ状態となります(T_T)

そうなるとゴキゲンがチョー悪くなる方がおります。

ウチで間違いなく番をはってるぽち子様です(T_T)

生まれつき毛皮を一年中おめしになっておられますので仕方ないのですが…

エアコンをつけて部屋が冷え出すとゴキゲンは治り、

家の中に漂ってた恐怖の空気は安堵の空気と変わります。。。

そのうちに・・・

2012_0725_120536-P1040360.jpg

居間のド真ん中で爆睡です(@_@)

運悪くご飯を食べる時にこうされると、また恐怖の空気が舞い戻ってきます。

大きな音をたててしまって起こしてしまったら一大事です(T_T)

だから時々ウチの夕食時には「お通夜」状態になるのであります(T_T)

早く涼しくなってもらいたいと心から思っております。

2012_0810_113823-P8100317.jpg
KAMURO
model; Asaki
colour; 929J/298

(追記)

今日、KAMUROチーフデザイナーである小野寺サンがお越しになる予定です。

今頃は讃岐うどんでも食べてる頃でしょうか・・・?

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0877-73-2339