hiero model; 1024colour; ST サイズ感が合えば・・・ ムテキなお色でございます~♪♪ ムテキ・・・ ウチのグッピー達の中にひと際メタボな子がおります。 かれこれ3年以上、番をはっております。 2年位前から夜になると死にそーなフリをします。 いかにも今晩がヤマ?みたいな・・・・・ でも翌朝、朝ご飯の時間になると 我先にと狂ったよーに、ご飯をむさぼってます。 ・・・・・ 今朝も・・・思いっきり元気に泳いでました。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧