本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 12月ともなれば色んなとこでクリスマスな曲が全開ですね。 早くも酔いそうです(笑) とにかく今日も仕事をチャキチャキっと終わらせて さっさと迎え酒します(笑) 今晩のディナーは「かしわ」な気分! では、また明日~♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧