本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 12月ともなれば色んなとこでクリスマスな曲が全開ですね。 早くも酔いそうです(笑) とにかく今日も仕事をチャキチャキっと終わらせて さっさと迎え酒します(笑) 今晩のディナーは「かしわ」な気分! では、また明日~♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧