甘~いカホリにホロ苦さが結構好きです…キャラメルラテ♪♪ アルコール以外も口にする…こともある…今日この頃です(笑) でも、たまにはオサレなカフェでこういったオサレな飲み物で マッタリするのもイイもんです。。。 さてさて♪♪ そんな甘~いカホリが漂ってきそうなeyewear。。。♪ hiero model; 349colour; BCR ラテアートのような仕上がり♪♪ 美味しそう?? 家呑み。 パンツいっちょで頭にタオル巻いて焼酎をカーっと。 で、なくて… 次の定休日にでも行こうかな…カフェ。。。 モチロン服着て(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧