お騒がせ台風も無事に過ぎ去り、 一転、チョー気持ち良い青空が広がってます♪♪ KAMURO model; Yukicol; 1205/694price; 35,640yen(tax in) Yukiの、何かこのホッコリする感じが好きです♪♪ これからの季節、イイかも~。。。。。 これから少しづつ冷え込んでくるんですかね? ボクも気が付いたら夜のイッパイに 日本酒が仲間入りしてました♪ そろそろ「おでん部」、再始動です(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧