KameManNen model; 74colour; 2price; 32,400yen(tax in) 先日のブログで紹介したKameManNenの ボストンより、少し大きめなサイズ。。。 でも、とってつけたような大きなサイズじゃなく 結構、万人に合わせやすそうな・・・っていう ミディアムサイズかな。。。♪ ・・・・・・・・・・ ステーキもやっぱりミディアムレアが好みです♪♪ っていうか、ステーキ食いてー(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧