照ると暑いですね。。。。。 ヂワヂワと夏が近づいてきてる感じです。 暑いけど夏は好きです♪♪ 海も好きです♪ でも蚊はキライです。 今年は多いんですか?・・・蚊? あのチョー音速的な羽の音…ウザい(笑) もうすでに10か所ほど刺されてます。。。 そろそろ「日本の夏、○鳥の夏」焚きます。 hiero model; 1023col; BRprice; 27,000yen(tax in) 気分だけでも夏バージョン先ドリ! と、いきますか♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧