本日、月曜日は定休日をいただいております。 この時期になるとヤツが美味しい季節です♪ ヤツと言えば、「かっつぉ」ですwww♪ 朝イチ、スーパーに行って朝から呑ることにしましょう(笑) では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さまに安心してご来店いただけますよう今後も、あらゆる感染症予防対策としましての営業形態を継続、徹底してまいります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧