本日、月曜日は定休日をいただいております。
気温が高くてもカラッとしてれば平気だったのに、
湿度が高くなると一気に不快になっちゃいますね…
そんな時は食欲もなくなりがちですが、

こんな時こそガッツリ食べてタップリ呑んで乗り切りましょう♪
では、また明日♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さまに安心してご来店いただけますよう
今後も、あらゆる感染症予防対策としましての
営業形態を継続、徹底してまいります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


