今日は時々こーゆうお日様のあたるところに行って暖まってます。 昨日は半袖のポロシャツで今日の格好は長袖でおまけにジャケットを着てます。 それでもまだ寒気がします。 お昼過ぎてなぜか関節まで痛くなってきました・・・ ・ ・ ・ ・ ・ん?風邪か? About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧