昨日の夜、不注意から ↑を、床に落としてしまい割りました(T_T) 中のオイルの匂いが今日は店内に充満しています(+_+) 割ったのは閉店後。 御来客中に事故がおきなかったのが不幸中の幸いです・・・ あ~(T_T)お気に入りのインテリアグッズが~(T_T) 今度のお休みの日に新調してきます。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧