昨日の夕暮れ時、何ともきれいな風景に遭遇し思わずパチリ(^_-)-☆ 夏の入道雲に夕陽が映りめちゃめちゃアートな雲でした。 んがっ! そのキレイな雲を見て、すぐにボクの脳裏に浮かんだのが 「かき氷」(^^ゞ 言うまでもなく帰宅後「イチゴミルク」のかき氷を、むさぼるように食べて 脳天キ―ン!(>_<)と、させていた何とも単純なボクでした(+o+) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧