昨日の夕暮れ時、何ともきれいな風景に遭遇し思わずパチリ(^_-)-☆ 夏の入道雲に夕陽が映りめちゃめちゃアートな雲でした。 んがっ! そのキレイな雲を見て、すぐにボクの脳裏に浮かんだのが 「かき氷」(^^ゞ 言うまでもなく帰宅後「イチゴミルク」のかき氷を、むさぼるように食べて 脳天キ―ン!(>_<)と、させていた何とも単純なボクでした(+o+) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧