AM7:00 気合い十分で現地に到着。 予報どおり風が強い・・・ 2~3投して、どうも釣り難いので風裏となる場所に移動。 そこでも「巻込み風」はあったが、さっきの場所よりは数段マシだった。 気を取り直しビシバシしゃくったが反応なし(T_T) 集中力が途切れ出したその時! フォールさせてビシッ!ドラグがジ―! 「来たっ!」 と、思わせて…お約束の根がかり(-。-)y-゜゜゜ エギをロストしてリーダーを結びなおす気力もなく撃沈・・・ PM12:00。とっとと、退散しました。 さみしー! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧