何か昼過ぎから変やなぁ・・・思ってたら 喉の痛みと鼻水が・・・これって何年かぶりの風邪? さては昨日の「イカのたたり」か? とにかく今日は(も)、体内アルコール消毒をして早めに寝ることにしよう。 しかし鼻水がとまらない・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧