もう1月も半分以上過ぎ後半になってきました。 1日1日がホント早いです。 有効に時間を創りやっていかねば・・・ さあ今週も楽しいeyewearと共に楽しくお仕事しましょ(^_-)-☆ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧