今日は年始休業の最終日。 朝、カミサン達を実家にポイっとしてお店に。 お客様から頂いた発注業務等と明日からの準備を終えました。 先ほど、カミサンからメールが入り、、、 「焼き肉」が用意されているとの事!! 今から猛スピードで準備を済ませます・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。2026年6月5日NOVA逆転の発想。nishiokaopt_adminの記事一覧