今日は涼しさを通り越して寒い朝でした。 なんかこの時期には珍しい寒気が日本上空にあるそうで… 日当たり絶好調なお店は昼から夕方にかけては温度が急上昇。 だからさっきまで冷房全開。 朝晩は寒いくらいなんですけどね。。。 外と中の温度が違いすぎてミョーな感じです。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧