12月。。。 実はあまり好きじゃない月。 何かと追われてる感があって、とにかくせからしい。 今日は年賀状の印刷がやっと終わった。 あとは1枚1枚に気持ちを込めて書かなくちゃならないです。 ホント、師走って言葉どおりですっ! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧