本日、月曜日は定休日をいただいております。 さて、今日は今からお店のワックスがけをします。 明日もピッカピカな床でお客様をお迎えすることができます♪ ではでは、本日は「にしおか美装」でガンバりますっ!(^^)! 今、お店のBGMにデュランデュランがかかってます(^^ゞ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧