さて、 お昼過ぎから少しゆっくりとなったのでブログでも。。。 と、思ってたらただ今よりご予約の電話~♪ というわけでコチラの写真にて! いや~ん❤ ぽーチャン色っぽい~。 はいっ! 明日はきちんと眼鏡屋のブログにします。 多分・・・ きっと・・・ 頑張ります・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧