昨夜の帰り際のことです。。。 砂利の上でボ~んやり光ってた・・・ ホタルでした。。。 そういう時期なんですね・・・ こんな田舎でも昔に比べホタルも激減です。 しばし、眺めていました。 裏庭にホタル草でも植えようかな。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧