昨夜の帰り際のことです。。。 砂利の上でボ~んやり光ってた・・・ ホタルでした。。。 そういう時期なんですね・・・ こんな田舎でも昔に比べホタルも激減です。 しばし、眺めていました。 裏庭にホタル草でも植えようかな。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。nishiokaopt_adminの記事一覧