本日、月曜日は定休日をいただいております<m(__)m> 今日は夏休み最後の月曜日。。。 Jr.2号と兄貴と3人で「漁」に出かけてきます♪ ボクは秋のタチウオ釣りのエサとして使うサヨリを釣ります。 Jr.2号は今晩の食材確保のため波止ぎわで根魚を狙うよう任命。 兄貴には「棚ボタ」でマダコを狙ってもらいます。 がんばれ!「タコやん」!!! ※「タコやん」…タコ釣り用のルアーだす。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧