昨日の夕方くらいから異変が。。。 体のいたるところの関節が痛くなり寒気が… ま、まさか2号のインフルエンザ菌がボクにも… 帰宅した頃には寒気&関節痛もMAXに。 早速、熱をはかってみるが37度ちょい。 おまけにいつも通り食欲もあり。でも寒くて痛い。。。 ま、薬も飲んで昨日は早めの就寝。。。 今朝起きると… あれれ?すっかりいつもの体調にもどってました。 やっぱりCMのように「早めの○○」が、良かったようです。(^^ 皆さんもお気をつけて。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧