本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日のブログは予約投稿です。 台風17号が思ったより早く去り、あきらめてた今日の釣りですが 晴れるので今の時間はトーゼン海でいることと思われます。 雨の後は水潮になりアオリイカの活性は低くなるっていわれてますが そんな理屈はドッチャでもよろし! 活性がひくかろうがイカは海にはいるので勝負だすっ!! では、また明日~♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧