本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日のブログは予約投稿です。 台風17号が思ったより早く去り、あきらめてた今日の釣りですが 晴れるので今の時間はトーゼン海でいることと思われます。 雨の後は水潮になりアオリイカの活性は低くなるっていわれてますが そんな理屈はドッチャでもよろし! 活性がひくかろうがイカは海にはいるので勝負だすっ!! では、また明日~♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧