本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 このブログがアップされてる頃は海でおります♪ はい。当然、イカを求めてです。。。 でも今日は昼過ぎから氏子の神社で本祭りがあり、 兄貴の獅子組も出るので行かなくてはいけません。 今日はアオリイカとの短時間勝負!! では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧