本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 先日の土曜日。 大変お世話になってるお客さまのMさまから、 隠れ家的な「鶏肉屋」さんの情報をいただく。 その日の早朝に処理した鶏肉しか販売しないらしく 営業時間も売切れたら終了のよう。 なので看板もあがってないらしい。 そんな鶏肉は一般の鶏肉の数倍ジューシーで柔らかいらしい。 聞いてるだけでヨダレが出そうでした。。。 さぁ、では今から買いに行ってきます!!! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。2026年6月5日NOVA逆転の発想。nishiokaopt_adminの記事一覧