寒~い夜にはコレっしょ! ホットウイスキーで暖まりたいです。。。 PROPODESIGN model; PD-91Bcolour; 187/22 ウイスキーなカラーですっ♪ 角カクッとしたエッジーなプロポだけにウイスキーは「角瓶」??? もぉ~… お酒の話題ばっかり… さ、今晩も美味しいお酒が呑めるよう頑張ってお仕事しよ♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧