昨夜カミサンから「これ、バレンタインの。」って貰った… ・・・ ぷ、ぷっちょ君… またオマケでついてたヤツか… あと、こういう景品をボクの携帯や鍵にことごとく付けるのはやめて欲しい… About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧