ん・・・? あれれ??? 今日って3月10日なんですね。。。 ってことは… にしおか眼鏡舗 満2歳! に、なりました。。。 これからもブレずに頑張りますデス♪ 今日という日をすっかり忘れてました…(^^ゞ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おめでとうございま~す!
これからも素敵なメガネとお客様の出逢いがたくさんありますように!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[下線]Barビーンズさま[/下線]
ありがとうございま~す。。。
少しづつ前を向いて歩んでいきます。。。
北海道はマダマダしばれてると思いますが
お風邪などひかぬよう元気でいてください。
春はもうすぐですっ♪