ほぼ毎晩こういうふうな風景らしいでございます… 注)眼鏡を掛けたまま寝るのはよくありません!…です。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧
SECRET: 0
PASS: 06c265ef95ea3ec82575afe476baef16
おお、なんて幸せそうな2匹‥‥もとい、1匹と1人(笑)。
平穏が1番ですね~♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[下線]akiさま[/下線]
おはようございます。。。
家に帰ると、ぽーチャンがボクのまわりにいる。
ホントにこれこそがボクの「日常の幸せ」。
なのでしょうね~(^^♪