ありゃりゃ~((+_+)) 何かの手違いで昨日のブログが公開されてませんでした。。。 ごめんなさい。 モデル名[luxe] オランダ語で「贅沢な」って意味だそうです。 先日、春の展示会で発表されたnewカラーです♪ colour; 14026B このラインストーンの配色にクラクラきました(^^♪ 「お顔とハートにちょっとした贅沢」が、できるeyewearです。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧