hieroの元気印、宮下サンが今日の夕方にお越しになります。。。 前回お越し頂いたのは、まだかなり寒かった時期。 それも電車の駅から歩いて。。。 最寄りの駅からも2㎞くらいあるんじゃないかなぁ… ウオーキングなど無縁のボクからしたら驚愕の距離です(^^ゞ 今回はお車で来られるそうで…。 eyewearと宮下節を今から楽しみにしてます♪ hiero model; 348colour; GPK About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧