土用の丑の日。。。 スーパーの駐車場で焼き立てを販売してました。 お値段は一尾さ、さ、さんぜんごひゃくえん((+_+)) 目が点どころか飛び出そうな価格です。 土用の丑の日までに天然ウナギ捕獲計画をするものの やっぱりデカミミズを触るのが気持ち悪くて 計画は前向きに検討するものの何もしてない根性ナシです(^^ゞ 海釣りで使うゴカイなんかはグロいヤツでも平気なのに…不思議です。 KAMURO model; puntocolour; 229P/458P colour; 000/001P About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧