本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は、お昼からお店の草抜きdayです。 一人でするのも寂しいのでJr.2号を「釣り」ました。 エサはバス釣りのワーム1袋(注;¥1000以内)です。 2号には言ってませんがおそらく2人でやっても3時間はかかると思います。 時給にしては安くついてチョッとラッキーな気分です♪♪ (本日の家訓) 働かざる者、食うべからず! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。2026年6月5日NOVA逆転の発想。nishiokaopt_adminの記事一覧