Jr.1号が所属する獅子組が秋祭りに向けて今日が「くちあけ(練習始め)」です。 1年間でなまった体と心を1か月でどこまで鍛え上げられるか見ものです。。。 2年目って一番キツイんですよね~。変に慣れちゃってるから。 ま、なんとか試練を乗り越えて本番当日には「男」を見せて欲しいものです。 RIDOL TITANIUM model; R-105colour; 05 ウチの「男眼鏡」!!! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧