本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は免許更新の日です。 終わったら、ソッコーで「イカ」リベンジマッチです♪ 道具の積み込みヨーシ! 出発準備オッケー!! え?昨日の手の怪我?? 大丈夫です! 瞬間接着剤を上塗りしました。 完璧です!! では、また明日♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧