本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は免許更新の日です。 終わったら、ソッコーで「イカ」リベンジマッチです♪ 道具の積み込みヨーシ! 出発準備オッケー!! え?昨日の手の怪我?? 大丈夫です! 瞬間接着剤を上塗りしました。 完璧です!! では、また明日♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧