一個一個、包装されたミカンをいただきました♪ 一個だけ包装紙をはずしたら、ツヤツヤで美味しそうです。 「長崎恋みかん」甘そうで美味しそうなネーミングです♪ Aさま、ありがとうございます。美味しくいただきます♪ 今からチョッと神経を使う加工がございますので 本日は短文ですがこれにて失礼いたします。。。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。nishiokaopt_adminの記事一覧