本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 さて、今日が秋祭り本番ってとこも多いかと。 しかし・・・ それを後目に行きますぞい。 「イカ」♪ 昨夜はイカの気持ちになって しっかりとイメージトレーニングした。 今日、ボクが操るエギにイカ達は悶絶イチコロだろう。 ・・・だとイイな~と思っとります。 こんなのや・・・ こんなの食べたい。。。 では、また明日~♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧